先日、マツコの知らない世界

ラーメンあんかけ焼きそばラーメン

が紹介されていました。

そしたら。

藤沢がっびっくりびっくり


よくNAS藤沢に行くので

行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中華の店

味の古久家


駅前の怪しいビルの地下にあります。
まずは地下への階段が見つからないガーンガーン
地下へ行ってもお店が見つからないガーンガーン

やっと見つけましたチューチュー
藤沢界隈では有名なお店みたいですね。
うん。確かに、長後の駅にもあるような。

店内も昭和レトロな感じでいいです。
テーブルも椅子も照れ照れ照れ

お目当ては、
あんかけ焼きそば
もうお皿がレトロ照れ照れ照れ
麺の弾力が物凄いです。
見た目は揚げ麺かな?と思ったけど
蒸し麺ですね。びっくりびっくり
それより、あんかけが
ウマウマウ~
(テレビで言ってた言葉です。)
もう食べ終わっても口の中に美味しさがラブラブ
量は少し少なめですね。
ということで

半チャーハン

🍠食欲の秋🍠
いやいや!
春だな~グラサングラサングラサン

昨日も今日もBODYPUMPするから
カロリーは0だよね照れ照れ

あっ!痩せなきゃねグラサングラサン

良いこといっぱいありますように‼️
🌷今日も良い一日を‼️🌷