うん。2日ぶりに熊谷にいますグラサングラサン

アスリエ熊谷

㊗️祝日特別レッスン㊗️

RITMOS
BACK NUMBER MIX

祝日の遅い時間にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。チューチューチュー

もう日も暮れたし、久々の

きれい~おねがいおねがいかわいい~おねがいおねがい
なんて言えたのも最初だけびっくりびっくり

リクエストにお答えして
超ハード級ナンバーグラサングラサン
えー!最初に言っておきます。
もう絶対やらないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバかったですねグラサングラサン
調子乗りすぎましたグラサングラサン
もう1曲目から(;´Д`)ハァハァグラサン
あのレゲトン!もう最高!

うん。そして、まさかの
🔥暖房🔥
熱いとは思ってたんですよねガーンガーン
しれっと!冷房にしたらバレましたね
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

一ヶ月ぶりくらいの❤️sexy❤️
もう皆さんの待ってました感がスゴくてラブ
キャットウォークがびっくりびっくりびっくりびっくり
ボディーロールがチューチューチューチュー
カモーンがラブラブラブラブ
チューチューチュースゴかったチューチューチュー

うん。ボディロールもやりたい感が
動きに出てしまってましたラブラブラブ

最高です‼️

エアロは私が✈️教官!✈️
って叫びたくなりましたガーンガーンガーンガーン
キュー出さずに一人で回ってたガーンガーンガーン

もう最高の60分でした。
でもハード過ぎましたグラサングラサン
❌もう封印で❌

ラブラブいただきましたラブラブ

いつも皆さんありがとうございます。チューチュー

次は、2月24日(土)17:40~
皆様のお越しをお待ちしています。

あっ!そういえば。。。始まってから
「えっ?バックナンバー」
って誰か言わなかった?

それでは
良いこといっぱいありますように‼️
🌷今日も良い一日を‼️🌷



今日も少し時間があったので

🚶熊谷の町をぶらり🚶

そう。日乃屋カレーを食べようかと。

やっぱりやってなかったグラサングラサン

いつも閉まってます笑い泣き笑い泣き
そして、ちょうど前にあったおしゃれなお店。
☕カフェ☕かな?って思って入ったら
うどん屋でした笑い泣き笑い泣き
おしゃれすぎるラブラブラブ
あっ!しっかりいただきました。

チーズカレーうどん
麺は全粒粉を使った麺です。
野菜ソムリエがいます。
一日の半分野菜がとれます。

ということは??
カロリー0ってこと?グラサングラサングラサン
じゃあ大盛りも👌

あっ!痩せなきゃね‼️グラサングラサン


鉄です。鉄です。
この座席で車形が分かった人は鉄です。

正解は最後にあります。



やっぱりかっこいいE353系



埼京線E233系7000番台

なんか青空がきれいだったので
E259系リニューアル塗装


帰りはE257系撮れましたラブラブ




最後は到着風景をどうぞ。



クイズの正解は。。
30000形EXEα

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。