公益社団法人 日本写真家協会 企画展 愛しい | ️四の五の倶楽部♣️

️四の五の倶楽部♣️

主に食べ物のブログです!

ElQsxdJGrL.heic
久々に参りました、ニコンプラザ東京さん✌️😊
全くもって嬉しい限り、大感激です🙇‍♂️🎊
リニューアルオープンとのことで、名称も変えて大刷新ということだったんですねぇ🙏🎈

写真展の方は、今日が最終日でしたが、しっかりと明日への英気を養い、写真の元気を心に刻み込む、一個の眼差し、今日の私です👍😀

あざっす🕺🎉

ニコンさん、写真家皆様方の更なるご活躍を祈っております📷🌈🌏

それでは、また✍️📚

【参考】
公益社団法人 日本写真家協会 企画展
愛しい
ニコンプラザ東京 THE GALLERY
2021年2月2日(火) 〜 2021年2月8日(月)
ニコンプラザ東京 THE GALLERY 日本写真家協会 企画展 | 写真文化活動 | ニコンイメージング
THE GALLERYが開催している写真展・企画展の詳細をご紹介しています。
リンク
www.nikon-image.com
※ ニコンプラザ新宿
ニコンプラザ新宿は2020年10月23日より「ニコンプラザ東京」としてリニューアルオープンいたしました。
Nj1OhFdTNS.heic
KZU_zbNEWn.heic
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7001.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7002.HEIC