南依岐 Commission Work展 | ️四の五の倶楽部♣️

️四の五の倶楽部♣️

主に食べ物のブログです!

MKWSc1Rxtp.heic
久々に参りました、西武渋谷🚃
全くもって嬉しい限り、大感激です🥂🎈
コミッションワークの世界、間近に拝見する絵具の薫りと作家の英気を、しばし堪能させて頂きました🙏
あざっす🕺🌈
厚く御礼申し上げます✌️😊
ほとばしるエナジーって、本当に素晴らしいですよね🖼
ささやかながらに、会場の雰囲気を、スマホ📱写真でアップさせて頂きました🙇‍♂️
若者達の渋谷に新風を✍️
そして作家先生、皆様方の更なるご活躍を祈っております☕️

MIAusSL84w.heic
【参考】
南依岐 Commission Work展
期間: 2021年1月19日(火)~2月14日(日)
場所: 西武渋谷店 B館8階=美術画廊
西武渋谷店 | 西武・そごう
西武渋谷店の公式サイトです。営業時間やアクセスの情報、フロアやイベントなどのご案内のほか、ファッションやコスメ、ギフト、フェア・セールなどおトクな情報をご紹介いたします。
リンク
www.sogo-seibu.jp
kJwP313yh0.jpg
CJrO0rhn7x.jpg
2oIBXf8UKe.heic
Vkk7Wr78P7.heic
QXJnEyV_sC.heic
uG_MfMjz79.heic
MU0B3U1XAj.heic