3月2日:世界の〇〇 気合と根性の手持ちで夜梅撮影! | 僕の娘さんになってください!

僕の娘さんになってください!

ただいま結婚を目指して奮闘中!そして、父親になれるのか?

行ってきました!!

その名も・・・世界の梅公園!!

ウメパーク ザ ワールドッ!!

しかもライトアップ中でしたよチュー

 

富士山<どうかしました?ガーン怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

松茸よりしめじのほうが美味しいって感じで、もしかしたら梅って桜よりきれいかも?www

 

富士山<何を言ってるの?滝汗

 

僕が去年撮った桜の写真が霞んで見えるこの一枚!!

たつの市にある世界の梅公園のライトアップに行ってきました!

 

富士山<わ~~~おねがい枝垂れ梅ですか?しかも池に映り込んでて、幻想的ラブ

 

うん!上と下が切れてるのが残念なんですが。。。ショボーン

手持ちで撮ったにしては頑張ってますよね?www

 

富士山<え?え?こういうのって三脚で撮るんじゃないの?びっくり

 

そそ!実はライトアップしてるって知らなくてねwww

昼間やし、手持ちでも行けるやろ~って家に三脚を置いてきたら・・・

駐車場のスタッフさんに「今日は6時からライトアップしますよ~。」

な、なんですと?!これは絶対に見逃せない!!!絶対に撮りたい!!でも三脚が無い...orz

とのことで。。。

気合と根性の手持ち撮影!!メラメラ

 

 

 

 

大地を踏みしめ、脇を締めて、撮った魂の写真達ですよwww

そんな必死な僕の隣にいたカップルが

女の子「スマホだと上手く撮れないね~音譜

男の子「コッチの方が明るいからこっちで撮ってみたら?音譜

女の子「やっぱり撮れないよ~チュー

男の子「どれどれ?貸してみ音譜。。。あ~やっぱ無理やね~爆  笑

 

わたくしの心の声。。。

カメラ「当たり前や!!!!!!

君たちがデートに使うお金を我々はカメラとレンズに費やしてるから撮れるんやで!!!!

この梅はリア充のスマホカメラには映らへんで!!

 

女の子「ざんね~ん、けど二人で来れて良かったね~ラブ

男の子「外で冷えたし、鍋でも食べてから帰ろっか?音譜

 

富士山<あれ?卓球さんの目からキラキラ光る水が。。。ショボーン

 

ちなみにお昼間の写真はこちら

 

富士山<梅の花がお団子みたいですねラブ

 

なんか可愛かったので撮ってみました音譜

右側に空白をいっぱい取ってみましたwwwなんか分からないけどそれっぽい感じにwww

 

次はこんな感じ

 

富士山<今度は画面いっぱいの梅ですねラブピンクが綺麗ですね~おねがい

 

うん、とっても綺麗なところでしたよ~!

開花状況はまだまだって感じでしたので、今週の土日とかは見ごろかも?アップ

 

ぜひぜひデートにでもいったらいいんじゃないですか~えー