『串家物語』で外食 | 僕の娘さんになってください!

僕の娘さんになってください!

ただいま結婚を目指して奮闘中!そして、父親になれるのか?

「うちはアレルギー表が無いので・・・」
とか。。。
「分からないですが、たぶん卵は使ってないと思います・・・」
とか。。。(ごめんなさい、たぶんではダメなんです・・・orz)
 
アレルギーがあると外出時に食事するお店を探すのって大変やないですか?
いろいろ歩いてはお店を探すけど、見つからず。。。
そして、やばい食べられるお店が無い。。。チーン
ってことがあるんですよね~えーん
 
で、そんな皆様に?
卵アレルギー(クラス6)の娘と外食できたお店を紹介します!
(記事を書いた時点での情報です!!!
食事をされる際は、絶対、お店の方にアレルギー情報の確認をお願いします!!!!)
 
というわけで、
先日、近所のイオンに行ってきました。
ママちゃんのパンツを買いにラブラブチュー
あれやこれやと見て回ったり、おもちゃ売り場で娘ちゃんの爆買いがあったりw
そんなこんなで、いい時間になったので、
「夕食をイオンですましちゃおうウインク
てことで、レストランフロアへ移動音譜
「あ!あれやりたい!!おねがい
と娘ちゃんが指をさした先には、チョコレートファウンテンキラキラ
あー!あれ楽しいよね~キラキラ
けど、ここは、なんのお店かな?とお店の名前をみると・・・
バーベキュー左『串家物語』バーベキュー真ん中
串カツのビュッフェのお店だそうなキラキラ
う~むあせるけど、揚げ物って卵使ってる率たかいよね~あせる
ダメ元でお店の人に聞いてみたら。。。
 
練り粉にもパン粉にも卵使ってないってラブ
しかも、「フライヤーもちょうど新しく取り替えたところですニコニコ」とのこと!
夕飯にはちょっと早い時間だったので、いいタイミングだったみたい!めっちゃラッキーキラキラ
 
というわけで・・・
 
レッツ・フライ飛行機
 
 
 
娘ちゃん食べるより、揚げるのが楽しいみたいw
 
「パパ、これはまだ出来てないからねプンプン
こっちは食べていいよウインク
と、お世話をしてくれましたラブ
けど、食べるとすぐに・・・
「パパ、早く次持ってきておねがい
新しい串を持ってくると・・・
「はい!パパこれ食べて!爆  笑
串を差し出す娘ちゃんw
「次!!早く持ってきて!!二つね!!!!おねがい
お皿を二枚差し出す娘ちゃんwww
以下エンドレスwwww
 
あれ?なぜかしら?娘の揚げた串カツなら永遠に食べ続けられるチュー
(え?ただの大食いなだけ?wwww)