ヤマト宅急便「置き配」6月開始 盗難されたらどうなる? | 四の五の研究所

四の五の研究所

日々、徒然なるままに。。。
手書きの大学も、まずは足元の一歩から!

私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります✍️
Love and peace♡♡♡

対面を避ける傾向は、本当に定着しつつあるって感じですねぇ😅

まぁ、トラブルさえ無ければと思う次第ですが🫶

共同住宅の場合は、難点だらけのような気もしますが、食わず嫌いの拒絶というのも、進歩無しですし。

事前打ち合わせとか、条件付きとか、試行錯誤も覚悟の上のサービス提供とかなりそうですネ🙇‍♂️

研究の余地有りと🫡

私も色々と調べてみようと思います👌

それでは、また🧐📚🌎🌈


【引用元】

ヤマト宅急便「置き配」6月開始 盗難されたらどうなる?