6/2㈰

今年もゆーりんピックの3人3Wに参加しました。

 

昨夜は、Youtubeのごぶりんずの12時間ライブを見て寝落ちしたら、

 

 

 

 

6:30集合なのに、起きたら6:20💦

10分で準備し、ダッシュ

何とか間に合いました(´▽`) 

 

去年はあれよあれよと決勝まで行き、同士打ちで敗れ準優勝でした。

 

 

今年はメンバーが変わり、

去年の優勝メンバーの内の2人と組み参加です。

59歳以下が6チームだったので、

3チームずつの予選リーグ後、1・2位トーナメントの方式でした。

このチームでは最年長となるので、

1番・3番の出場にさせてもらいました。

 

 

予選は何とか3-0・3-0で勝ち、1位通過!

おっ 今年もイケんじゃねぇ

 

…な~んて甘い考えをしたものだから、

トーナメント1回戦で、きっちり2点落としてしまいました。

戦犯です💦

 

3人3Wの時で2-1の時は

必ず勝ちチームには英雄(2点取った人)が生まれ

負けチームには戦犯(2点落とした人)が生まれます。

今回は負けましたが、楽しかったですね

 

60歳以上に出た2人は疲れ切っていましたが…笑

理由は…まぁそんな感じです。

 

今回の使用用具

ティルナST リンフォート スピン(MAX) グラストリー44(MAX)

 

現在検討中は

ティルナST ロイヤルプリンス(MAX) グラストリー44(MAX)

【オールNittaku】

または

ストラタス リンフォート パワー(MAX) リンフォート スピン(MAX)

【オールTIBHAR】

または、チョット弾みを上げてダブルス用に

メープルウッド【STIGA】 プラージュV(MAX)【JUIC】 L2(MAX)【VICTAS】

にするか…

 

まだまだ”沼”から抜け出せそうにありません(´;ω;`)