「沖縄国際アジア音楽祭 musix2011」中止 | All Japan Goith すぐる オフィシャルブログ「団地でダンス☆」Powered by Ameba

「沖縄国際アジア音楽祭 musix2011」中止

「沖縄国際アジア音楽祭 musix2011」TOP OF ASIAは
3月11日に発生いたしました
東北地方太平洋沖地震により
中止することといたしました。
地震発生に伴い各地に甚大な被害が発生し、今もなお災害全体の把握ができていない状況であること、現在も余震が続き気象庁は今後1カ月は状況を見守る必要があると発表していること等を総合的に判断した結果です。
イベント開催を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 
         

イベントが中止ばかりで寂しいですが今もなお災害が拡大している中
被災地の方々の事を思うとこんな事言ってられない
遠く沖縄からですが何かできる事をやって行きたいと思います
頑張れ日本!
$All Japan Goith すぐる オフィシャルブログ「団地でダンス☆」Powered by Ameba