サッカー日本勝ちました! | All Japan Goith すぐる オフィシャルブログ「団地でダンス☆」Powered by Ameba

サッカー日本勝ちました!

CA390259001.JPG
沖縄もだいぶ寒くなりましたよ
今朝は14℃だったとか、なかったとか
話しは変わって

今日!夜中でしたけど!サッカー日本代表カタールに勝ちましたね~

3‐0

圧勝!

いゃ~すんばらしい勝利でした
すんばらしい
ゴールでした

一番しびれたのは
二点目のゴールです
背番号11玉田選手のダイレクトでのミドルシュート
あれは圧巻でした

この調子で次も頑張っていただきたいです

サッカー日本代表のみなさん
元気をくれて
ありがとう

オールジャパンゴイスは日本代表を応援します

【写真】
へい
らっしゃい

のれん買いました