気持ちも、天気も

嬉しかったのは、ようやくフットサル再開したこと。

そして、3点?4点?決めたこと。

息子が、娘のお宮参り写真を一緒に撮ってくれたこと。

泣かずに、娘の面倒みてくれたこと(帰りレゴお強請りされたが)。

…しかしまぁ

いつまでも引きずってるのよ…と。

そんなこんな、1週間で変わらないだろ自分。

重い腰を少しあげるだけ。

少しめんどくさいをやるだけ。

たったそれだけ。

というわけで、疎かにしていた勉強を再開します。

今回は「血液データの読み方」

参考書買わねば。

年に1冊ぐらい買おうよ…。

…あー。文字だらけ。訳分からん。

ただ、ここを乗り越えば何とかなる。


一方で、相変わらずの自分に対する先輩態度。

…いつも通り。

話せる人いないのかな?

お昼を誘われたけど、金欠を理由に断った。

本当に金欠なんよ(笑)

まだ、前のお代も払ってないし(忘れてることを祈る)

落ち着け自分。

自分だけは、自分の味方よ。

意外と間違ってないかもよ?