オーイェーイアップアップアップ

 

ご無沙汰しております!

 

2021年も残りわずかですね☆

 

今年も、よく働き、よく楽しみました照れ

 

 お正月からはじまり、、、

 



時間が無い中、サーフィンも少しだけ行けました☀️



岡山の仕入れ先に、ディー君も☺️



運送事業も増車たくさんして🚛


こんなことなりました🤣🤣🤣


来年はトラックの色を全て揃えたいと思います😎



インパラをゲットし



またインパラをゲット。



無名な認知度のひくーい車屋ですが

車の販売や、修理車検も、企業当初からずっと売上も伸ばさせていただいてます😭



4月はハーレーツーリングを楽しみ🛵


セレクトショップをオープンさせました😁



これも一重に皆様のおかけで、会長ディーと、私、最高責任者およびスタッフともども感謝しかございません🥰








例年になく、コロナのせいで、海外や国内の出張がほとんど、出来なく残念でしたが、来年も、更なる飛躍をして行きます😎


 

 


また、来年も適当に桑田卓という男を、どーぞよろしっく🥳🥳🥳

 

神戸 明石運送業を盛り上げ

自動車関連グッズ及び自社製品を販売する
  ケバブ社長こと桑ちゃんのblogでしたPC

  右矢印
  右矢印運輸業ランキングへ
 右矢印対談はこちら

 右矢印 Dstyle 最高左差し Click

   右矢印オンラインショップ左差しClick

   自動車販売/アパレル販売/バイク販売
   一般貨物配送/軽貨物/軽貨物輸送
   株式会社Dstyle/westocean
 

 

下矢印ビジネスアカウント下矢印
   ・Dstyle ホームページ
   ▪️会社用 Instagram  dstyle_111

 ・個人用 Instagram  subaru46k