おーいぇーい😍😍😍
みなちゃまお久しぶりでっす😝💦
 
何せなかなか日本にも帰れてまてん🤣
 
 
ジャンキーフードばかり食べ体重が人生初
80キロ目前です笑い泣き笑い泣き
 
ってなことで!?
 
今日は俺様のぶっちゃけ生意気毒舌トーク炸裂ラブ
 
会社を経営していると
外野からのGAYAや
社内からのGAYA。
 
出来事一つ一つに耳を傾けながらも
正しい判断や選択をしていく必要が私には嫌でもつきまとう。
 
 

常に会社や上司に不満があり文句を言っているような奴はどんな奴か教えてやろうか?

自分自身が評価もされておらず、そのためこれだけがんばっているのに…😔と余計不満が溢れ返っている余裕のない奴等のこと。

そして存在価値を見出したいがために

その不満を共感してくれる人を求める。

考えてみろよ。

頑張っているかもしれないが結果を出しているのか?

そもそも、その愚痴は誰も聞きたくないし、最終的には愚痴を吐いてるやつは孤立する。

絶対にだ。

不満はあるが

環境を整える力は私にはないですよー!って言いふらしているようなもんだ。

上司の不満を言う奴らも同じだ。

人前でそれなりの立ち振る舞いをしながら、挨拶をし取引先と対等に舐められない対応があなたにはできるのか。

部下に文句言わせずに指導統率できるか??まぁ文句や不満言わせずに、指導や指揮とるのは難しいと思います。

しかし、それが出来るなら、喜んで会社は給料を上げるだろうし

会社はあなたを大切にする。


上司が居てくれるだけで守られていることをちゃんと理解しなくてはなりません。
その土台の上で、私達が仕事をできているだけ。

長く生きて、私達の倍以上の経験や人間を見てきた年長者は
手にとるように、相手の心の中は見透かしているものです。
部下の一つ一つの不満にいちいち振り回されている人は、上司になる素質もないし、
部下に不満言われたぁ😥と、落ち込んでるボスの元で働きたいか?
私なら絶対に嫌です。

小さい事はスルーし、統率する強気の上司の元で働きたいですよね。
そうなると、多少のワンマンや性格の悪さは、頭が回転が早い以上仕方ありません。(笑)

自分が結果出す成果を出せば
必然的に会社から必要とされるし雑な扱いもされない。
社会人として、意識の低い人が余りにも多い気がします。

 
 
以上!!
 
桑ちゃんは只今絶賛お仕事頑張り中のため
様子を見てブログ更新していくねぇ!!
 
 
 
 

神戸 明石運送業を盛り上げ

自動車関連グッズ及び自社製品を販売する
  ケバブ社長こと桑ちゃんのblogでしたPC

  右矢印
  右矢印運輸業ランキングへ
  右矢印ラジオCM放送中
  右矢印対談はこちら

 右矢印 Dstyle 最高左差し Click
   右矢印オンラインショップ左差しClick

   アメ車販売/サプライズ演出/イベント企画
   配送委託/チャーター利用/軽貨物/軽貨物輸送
   株式会社Dstyle/カーナビゲーション/ナビ
   ドライブレコーダー/ドラレコ/westocean
 
 
下矢印ビジネスアカウント下矢印
   ▪️hp⇒http://dstyle46.com
   ▪️facebook⇒facebook.com/dstyle46/
   ▪️instagram⇒Instagram.com/dstyle_inc111/
   ▪️twitter⇒@dstyle_46