今日も寂しがりがブログを更新中!!
 
ついに!
ランボルギーニ購入おねがいラブ
 
 
 
ん❓❗
 
後ろの室外機のデカさとかはあまり気にしないでくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ウエストジャパンジョークもほどほどにしときますわっしょい🤣😝
 
 
上矢印今日も朝から車の打ち合わせリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
たこ焼きを食べながらね下矢印(笑)
 
 
昨日は明石焼き星上
今日はたこ焼き星下(笑)
 
そして、本日は夜から急遽お取引先に行き。。
叱られてきましたガーン
うんうん、人数が増えてくると謝らなくちゃいけないことも増えてくるのさ( ̄ー ̄)
 
良いこともあれば、悪いこともある。
 
人生晴れ後曇り後雨🌞☁️☔️
 
終わってから仲間内に連絡して
↑寂しがり炸裂
 
ツーリング行こうってな具合で。
 
4台急遽集合車車車
 
 
 
 
よく分からないから女の子もかけつけてくれました↓ww
 
 
 
 
 
以上!!
 

神戸 明石運送業を盛り上げ

自動車関連グッズ及び自社製品を販売する
  ケバブ社長こと桑ちゃんのblogでしたPC

  右矢印
  右矢印運輸業ランキングへ
  右矢印ラジオCM放送中
  右矢印対談はこちら

 右矢印 Dstyle 最高左差し Click
   右矢印オンラインショップ左差しClick

   アメ車販売/サプライズ演出/イベント企画
   配送委託/チャーター利用/軽貨物/軽貨物輸送
   株式会社Dstyle/カーナビゲーション/ナビ
   ドライブレコーダー/ドラレコ/westocean
 
 
下矢印ビジネスアカウント下矢印
   ▪️hp⇒http://dstyle46.com
   ▪️facebook⇒facebook.com/dstyle46/
   ▪️instagram⇒Instagram.com/dstyle_inc111/
   ▪️twitter⇒@dstyle_46