寂しがりな経営者がお送りいたします。

 

おーいぇーい( ̄▽+ ̄*)

 

個人で使っていたアカウントが最近、完全に会社のものみたいになってしまったので??

桑ちゃんのプライベートブログ開始グッ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

基本的には、写真のUPとビジネストークの情報発信に使おうかなと思いますPC

ですので、あまりおもしろくはないかもしれませんがあせるあせる

 

こんなことをしようと思ったのも、現在はグローバル化に伴いネット上で世界各国の情報を気軽に知ることができるにも関わらず客観的な評価がほとんどで、リアルがあまりにも闇に隠れている。

そう思い、僕の浅い経験ではありますが、外野に発信していこうと思ったのです。

 

同業他社からの批判をよそにリアルトークばちばちで嫌われる会社でも目指すのか??(笑)

 

ってなことで。

 

毎日仕事100%遊び100%の充実した毎日を歩んでいる卓ちゃんでした足ピンク足ピンク

 

 
 

 

 

 

 

神戸 明石運送業を盛り上げ

自動車関連グッズ及び自社製品を販売する
  ケバブ社長こと桑ちゃんのblogでしたPC

  右矢印
  右矢印運輸業ランキングへ
  右矢印ラジオCM放送中
  右矢印対談はこちら

 右矢印 Dstyle 最高左差し Click
   右矢印オンラインショップ左差しClick

   アメ車販売/サプライズ演出/イベント企画
   配送委託/チャーター利用/軽貨物/軽貨物輸送
   株式会社Dstyle/カーナビゲーション/ナビ
   ドライブレコーダー/ドラレコ/westocean
 
 
下矢印ビジネスアカウント下矢印
   ▪️hp⇒http://dstyle46.com
   ▪️facebook⇒facebook.com/dstyle46/
   ▪️instagram⇒Instagram.com/dstyle_inc111/
   ▪️twitter⇒@dstyle_46