鎌倉旅行 | AKIKOのブログ

AKIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークは

息子の家で初節句でした。


その帰りに

いざ鎌倉へニコニコ




昨年も同じ時期に来ましたが、

今年は残念ながら2日間のうち1日は雨でしたあせる


それでも鶴岡八幡宮や小町通りで

楽しんで来ましたスター


泊まったホテルが

ミニマリスト向きなのかよくわかりませんが、

私達にとっていいホテルでは

ありませんでした。






新しいホテルですが、

テレビはなく

照明も暗くて

スマホをさわっているか

寝ているだけでした。

しかも窓を開けても

よそのお家の屋根しか見えない。


宿泊料金は高いのにショボーン


働いているスタッフさんは

笑顔で接客されて◎です。


でも、次はこのホテルはないな!

高い料金払ってビジネスホテル以下って

ありえないよね?


去年泊まったホテルは素敵だったのに

あいにくの満室で

仕方なく別のホテル…


だいたい、ホテルにテレビって

当たり前って思っていたから

設備なんかチェックしませんでした!

ちゃんとテレビありません!って

ネットに大きく載せて下さい!


これから

初めて予約するホテルは

念入りに調べます!

口コミもしっかり読ませて頂きます。


とにかく

今年の鎌倉のホテルは

大ハズレでした汗汗