休業協力金と持続化給付金 | AKIKOのブログ

AKIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

両方申請して既に振り込まれた方も
いらっしゃるかと…

ただ、これは課税対象になります。
仕事が出来なかった分の所得を
国や市町村が
代わりに補填してくれるだけです。

私もはじめは
え?こんなにもらえるの?
って思いましたが
世の中、そんなに甘くない!

飲食業や観光業に従事されている方は
本当に死活問題!
その方達は両方もらっても
全然、足りません。
焼石に水のように思います

私より
うんと年上なのに
同じ個人事業主なのに
知らないとか
信じられないです

私が指摘をするまで
儲かったとか…
ありえない

ちなみに
この人は陰で私の悪口を言っている気がする

コロナの前から…

そろそろ疎遠になった方がいいかな