米子市:スターバックスコーヒー   

 

スターバックスコーヒー 米子中島店(STARBUCKS COFFEE)          

スターバックスコーヒー                 

 

No.302                

2024年26回              2024年7月1回 

 

カフェ   

 

写真       

鳥取県米子市中島2-3-8    

 

 

交通手段:東山公園駅から338m    

営業時間:8:00~22:00 

定休日:不定休              

 

平均予算:1240                            

 

料理:ラブ&ピーチ フラペチーノ・白桃&アールグレイケーキ 

 

通常(ランチ)     

 

【SNS】(Instagram)@starbucks_j   

 

サービス:とても良かったです。   

雰囲気:とても良かったです。      

駐車場:有ります。                        

 

 

今日の活動は1店舗。米子市散策。

鳥取県米子市中島2-3-8の店舗、カフェ・喫茶の米子市:スターバックスコーヒーさんを攻めたいと思います。

今日の活動は米子市の中島周辺のランチとカフェタイムの撮影活動。

指定したのが、はじめての一軒家のカフェ・喫茶さん。

来訪のとき先客がいらっしゃいました、後客も続々といらっしゃっていました。ドライブスルー店舗で回転率は良い方だと思う。

地元のチェーン店のカフェ・喫茶として親しまれて常連客や地元客で賑わっているという印象を持ちました。

私はテーブル席、ゆっくりしてから商品を注文(料理:ラブ&ピーチ フラペチーノ・白桃&アールグレイケーキ)。

撮影許可をいただきました、ありがとうございます。

テーブル席やテラス席があり面積が広くお一人様でもゆっくりしたいときでも店内はやさしい雰囲気の店舗で入りやすい。

食した料理を紹介。食したのは新商品情報のラブ&ピーチ フラペチーノ、ほのかな桃の香りに包まれて桃の果肉を楽しむことが出来るフランペチーノ。

この暑い夏を乗り越えるにはぴったり、冷たくて桃の角切りにとても大満足の一品。

そしてコクがあって贅沢なリフレッシュタイムでした。

とても美味しかった。今日はありがとうございます。             

 

 

工房管理者が担当              撮影者:工房管理者            

 

グルメ   

 

suguru写真工房  工房管理者:suguru              

 

suguru_gurume