倉吉市:久楽      

 

赤瓦五号館 久楽(アカガワラゴゴウカンクラ)        

久楽                     

 

No.286                

2024年10回      2024年3月2回 

 

喫茶店   

 

写真       

鳥取県倉吉市新町1-2424-2 赤瓦五号館    

 

 

交通手段:倉吉駅から3,404m          

 

営業時間:09:00 - 17:00 L.O. 16:45 

 

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。                    

 

平均予算:1300                   

 

料理:ドリンク(クラボトル)         

 

通常(テイクアウト)          

 

【SNS】(Instagram)@akagawara05 

 

サービス:とても良かったです。   

雰囲気:とても良かったです。      

駐車場:                            

 

今日の活動は1店舗。

倉吉市を散策。

鳥取県倉吉市新町1-2424-2 赤瓦五号館の店舗、喫茶店の倉吉市:久楽さんを攻めたいと思います。

今日の活動は倉吉市新町周辺のランチとカフェタイムの撮影活動。

指定したのが、私は再訪の、一軒家レストランの喫茶店さん。倉吉駅付近の店舗さん。

駅からちょっと離れていて史跡「倉吉白壁土蔵群」の道路沿いの西側にある建物、名所らしい良いところにある感じで周りの建物と調和して良い感じの店舗さん、観光客などで賑わっている印象をもちました。

私はランチタイムに行きましたが、持ち帰りました。

ので、私はテイクアウトへ、2種類2点の商品を注文、料理:ドリンク(クラボトル)の料理を紹介。

店舗の近くで撮影してから美味しくいただきました。

町歩きのクラボトルを提供していて食したのは初めましての喫茶店のドリンク。

食したドリンクのクラボトルを紹介。

クラボトル(いちごヨーグルト)は、とてもまろやかなミルク味のいちごがつぶつぶして美味しい、何よりいちごが小さくカットしてあって噛むのも飲むのも楽しかった。

また、クラボトル(柚ソーダ)はシュワッとしていて酸味があってさっぱり頂いて美味しかった。

とても美味しいドリンクだった。美味しかったです。

今日はありがとうございました。      

 

 

工房管理者が担当             撮影者:工房管理者            

 

グルメ   

 

suguru写真工房              工房管理者:suguru            

 

suguru_gurume