境港市:すし若   

 

お魚天国 すし若 竹内団地2号店   

すし若                 

 

No.283                

2024年6回        2024年2月2回 

 

回転寿司              

 

写真       

鳥取県境港市竹内団地81-4         

 

 

交通手段:車:米子自動車道米子ICより約30分        

 

営業時間 

[月~金] 11:00~22:00 

[土・日・祝] 10:00~22:00 

日曜営業 

 

定休日 年中無休 

 

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。                            

 

平均予算:1983                   

 

料理:寿司(12皿)             

 

通常(ディナー)              

 

【SNS】(Instagram)@sushi_wakadesu          

 

サービス:とても良かったです。              

雰囲気:とても良かったです。     

 駐車場:有ります。                        

 

今日の活動は1店舗。

境港市散策。鳥取県境港市竹内団地81-4の店舗、回転寿司店の境港市:すし若さんを攻めたいと思います。

今日の活動は境港市の竹内団地周辺のディナーとデザートタイムの撮影活動。指定したのが、再訪の建物、一軒家の回転寿司がメインのレストランさん。

行きたい店舗選びで、念願の再訪することになったいい物件の店舗、来訪のとき先客がいらっしゃていて、後客の方もいらっしゃていて賑わっており楽しそうな店内でした。

また丁寧に接客してくださって嬉しかった。けど、若い店員さんがいなかったのは気のせいかな。

近くの港でとれた日本海の幸の寿司が頂けるのも嬉しい。見た感じ正方形のフロア、なんといっても年季が入って、木のぬくもりを感じさせるカウンター席、とても雰囲気が良くて、居心地良いレストランさん。

また地元客にも観光客にも人気のあるいいお店なんだなと実感しました。

私は予約席ではないカウンター席、ゆっくりしてから商品を注文(料理:寿司(12皿))。

撮影許可をいただいて撮りました。メニューを拝見いたしますと、今風に変わっていましたが使っている写真が今ひとつという感じのメニューでした。

さて、食した寿司を紹介。ネタは何分申し分ないおいしさ、肉厚充分のかみごたえネタがどっしりとかまえている感じで美味しい。

個人的にサーモンが美味しかった。脂がのってまろやかさがあってとても美味しかった。とてもグッと。

どれも美味しかったです。今日はありがとうございます。      

 

 

工房管理者が担当             撮影者:工房管理者              

 

グルメ   

 

suguru写真工房  工房管理者:suguru            

 

suguru_gurume