伯耆町:リストランテ天空             

 

リストランテ天空                                         

 

No.282                            

2024年5回        2024年2月1回 

 

イタリアン          

 

写真       

鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷2-1    

 

 

交通手段:車         

 

営業時間 11:30~14:30(L.O) 17:30~19:30(L.O) 

日曜営業 

 

定休日 火曜日 

 

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。                           

 

平均予算:4400                   

 

料理:冬季限定ランチ      

 

通常(ランチ)       

 

【SNS】(Instagram)@tenku_auberge          

 

 サービス:とても良かったです。   

雰囲気:とても良かったです。      

駐車場:有ります。                        

 

今日の活動は1店舗。

伯耆町散策。鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷2-1の店舗、イタリア料理店の伯耆町:リストランテ天空さんを攻めたいと思います。

今日の活動は伯耆町の金屋谷周辺のランチとカフェタイムの撮影活動。指定したのが、再訪の一軒家のレストランさん。

来訪のとき先客がいらっしゃいました、後客も続々といらっしゃっていて店内は賑やかな感じでした。

幸いにも伺ったときは、空いたテーブル席(予約席)を確保した感じでした。地元に定着する観光地のイタリア料理店のパスタが人気のレストランさん、観光地にありながら落ち着いた空間で弓ヶ浜半島を一望できるし気軽に立ち寄れる居心地が良い店舗さん。

結婚式場の教会が付設している、地元のレストランとして親しまれて地元客や観光客で賑わっているレストランという印象を持ちました。

私はテーブル席、ゆっくりしてから商品を注文して運ばれてきました。

撮影許可をいただきました。ありがとうございます。

何より輝くパスタが魅力的に写る店舗さんですね。

さて、食した料理を紹介。本日の一皿目は「和牛トリッパと温野菜たち」は、温かいブロッコリーたちが優しい味に包まれて、ソースに絡めても美味しい。

本日のパスタは「季節のタリアテッレを使って【クリーム】」は、何よりクリームが美味しい、パスタ麺も主張に負けてない感じで一つの作品という感じでのおいしさでした。

本日のメインは「七面鳥胸肉のマスタードパン粉焼き」は少しスパイスでかみごたえ抜群の肉厚で充分魅了されました。

とても美味しかったです。今日はありがとうございます。              

 

 

工房管理者が担当             撮影者:工房管理者            

 

グルメ   

 

suguru写真工房              工房管理者:suguru            

 

suguru_gurume