横浜市西区:たねや          

 

たねや 横浜高島屋店        

たねや                 

 

No.281                

2024年4回        2024年1月4回 

 

和菓子   

 

写真       

神奈川県横浜市西区南幸1丁目6-31 横浜タカシマヤB1F    

 

 

交通手段:横浜駅から徒歩約2分     

 

営業時間 10:00~20:00 

日曜営業 

 

定休日 横浜タカシマヤに準ずる 

 

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。                 

 

平均予算:4212                            

 

料理:どらやき10個・栗饅頭5個・斗升最中5個    

 

オンラインショップ      

 

 【SNS】 

 

サービス:とても良かったです。   

雰囲気:とても良かったです。              

駐車場:                            

 

 

曽祖母の命日ということで、叔父名義で親戚が送ってくださいました。

今回は私が受け取りました、いつもありがとうございます。

仏壇にお供えしてから開封。写真を撮ってからみんなで仲良く数日かけていただきました。調査しましたところ再びたねやのお菓子でした。

ということで、今日の活動はお土産巡り(お供え物)。

こちらの店舗は再訪。オンラインショップへ。

どら焼きを二回目。そのもののどら焼きらしさの味で粒が大きくて優しい味、とても美味しかったです。

命日当日からお菓子を美味しくいただきました。ありがとうございます。             

 

 

工房管理者が担当              撮影者:工房管理者            

 

グルメ   

 

suguru写真工房  工房管理者:suguru              

 

suguru_gurume