境港市:苺一縁   

 

苺一縁                               

 

空白       再訪       

2024年1回        2024年1月1回 

 

洋菓子、カフェ   

 

写真       

鳥取県境港市大正町73     

 

 

交通手段:境港駅から352m     

 

営業時間 10:00~12:00 13:00~16:00 

日曜営業 

 

定休日 不定休 

 

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。                            

 

平均予算:600                     

 

料理:イチゴの大福串      

 

通常(ランチ)              

 

【SNS】(Instagram)@151e_strawberry         

 

サービス:とても良かったです。              

雰囲気:とても良かったです。      

駐車場:                           

 

 今日の活動は1店舗。

境港市散策。鳥取県境港市大正町73の店舗、カフェ・喫茶の、境港市:苺一縁さんを攻めたいと思います。

今日の活動は境港市の大正町周辺のランチとカフェタイムの撮影活動。指定したのが、再訪の一軒家のレストランさん。来訪のとき先客がいらっしゃいませんでしたが、後客も続々といらっしゃると思うとわくわくしました。

幸いにも伺ったときは先客で埋まっていなかったので、空いたテーブル席を見つけて確保した感じでした。

地元に定着するカフェ・喫茶の人気のイチゴを使った料理などが頂けるレストランさん、観光地にありながら落ち着いた空間でイマはテイクアウトしやすく食べ歩き出来る商品が目につく居心地が良い店舗さん。

地元のレストランとして親しまれて地元客や観光客で賑わっているレストランという印象を持ちました。

私はテーブル席、ゆっくりしてから商品を注文して運ばれてきました。

撮影許可をいただくのを忘れておりましたが、前回に取得済みです。

何より輝くイチゴが魅力的に写る店舗さんですね。

さて、食した料理を紹介。

イチゴと大福がささった串を注文、ここのイチゴの大福串を食すのは一回目。

特にテーブル席は、黒いテーブルで仕切りがなく落ち着く店舗、ゆっくりできる時間をありがとう。

串のイチゴは、地元産なのが嬉しい、何よりみずみずしくて美味しかった。

また、大福は苺餡の大福。

ものすごく、なめらかで口溶けが良くてイチゴといただくとさらに美味しくて、いい一服だったし美味しかった。

とても美味しかったです。今日はありがとうございます。   

 

 

工房管理者が担当             撮影者:工房管理者            

 

グルメ   

 

suguru写真工房              工房管理者:suguru            

 

suguru_gurume