あまんて。          

 

9            5月10日                          

 

写真:6084         

 

2014年4月20日                            

 

【あまんて】      

 

No.79    

2014年18回      2014年4月5回 

 

写真              

喫茶店   

 

住所:鳥取県米子市淀江町淀江970-17         

 

時間:   

定休日:              

平均予算:850    

 

料理:モカコーヒー(400円)とタマゴサンド(450円)を頂きました、おいしかったです。             

サービス:とても良かったです。   

雰囲気:とても良かったです。      

駐車場:有ります。          

 

こんばんわ、長藤芳です(*^_^*)

俺関係グルメシリーズ。米子市淀江町淀江にあります、同じ特派員のメンバーが好きそうな建物の喫茶店「あまんて」さん。

大山町中山に先祖が神主をしていた神社とお墓がある関係や遊びに行くときとか昔よく国道9号線を通っていてその道路沿いにあるここの喫茶店の情報はよく知っていました。

本日の昼間、昼飯に軽くここのお店のタマゴサンドが食べたくなったので行ってきました。

注文したのはもちろん、モカコーヒーとタマゴサンド。

先客もいらっしゃていて落ち着いた雰囲気の中で頂きました、大変美味しかったです。              

 

 

グルメ   

 

長藤 芳  

 

~sky blue-photographer~