希望を言うなら

綺麗になった(だった)

自分(顔)

 

他人と比較してもしょうがない

 

ライバル

ライバルは自分自身

ライバルは過去の自分

 

ということでなりたい顔は

綺麗になった自分か過去の自分

 

イマ以上に細身だった自分

 

肌がイマ以上に綺麗だった自分

 

顔がイマ以上にふっくらしていた自分

 

髭おじさんだった自分

 

腹が出てきた自分

 

美容を意識し始めた自分

 

いいところもわるいところも

ひっくるめて

いつも明るく

笑っている自分が好き

 

過去の自分に戻れないのは分かっているけど

そこで諦めたらそれで終わり

向上心をもってイマできることをやろう

 

イマあるのは過去があるから

自分磨き

 

一番最初に優しくしないといけないのも

自分自身

 

頑張ろう

自分

 

というわけで

なりたい顔は

過去の

自分