約15年目になる2代目の愛車のこと

 

初めて車を買った2代目の愛車は20代のころ

 

2代目の愛車はセダンの

国産普通車

 

ローンを組んだことで

ローン期間はお金の工面がなかなかできず自由に行動できず

苦労しました

 

結果

(悪い点)

職場と家の往復で一日が終わる生活

休みの日はほぼ家に居る状態

 

(良かった点)

ローン期間はボーナスだけは貯金できた

愛車のカーナビによっていろんなところへ案内してくれた

 

結局

身の丈に合った車をローンで買った方がよかったかなと後悔はしませんでした

ここは賛否両論あるところけど

 

なぜなら

ローン期間も

ローン返済後も

愛車が

足となっていろんなところへ案内してくれた

これが大きい

感謝

今でも

現役として走ってくれている

数年後の廃車までつきあってもらうから

 

愛車へ

いつもありがとうございます

「若い頃の苦労は買ってでもせよ」

本当にその通りだと思いますいい経験になりました