音楽劇「コンタクト」 

 

 

無事に終演いたしました。

 

 

 

観に来てくださった皆様、キャスト、スタッフの皆様

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今回は、ユウキという人物の子供時代から大人まで演じましたが

 

 

すごく楽しかったり、とっても苦しかったり、とにかくいろんな感情に包まれながらの

 

 

1時間45分でした。

 

 

こんな体験ができるのも役者の醍醐味だなと思うし

 

 

素敵な本や共演者と出会うことができて本当に幸せだと思いました。

 

 

そして、合唱ってすごく良いなって改めて思ったし

 

 

小学校や中学校のこととか思い出したり

 

 

大切な友だちのこと思い出したりで

 

 

作品の持ってる魅力に自分も影響されまくっていたなぁと思いました。

 

 

さて、今日からは切り替えて「Let's ビンボー!」モードに♪

 

 

こちらももうじき本番。

 

 

素敵な作品にできるように頑張ります。

 

 

チケットまだご用意いたしますので、よろしければご連絡ください!