最近のスマホのアプリって色々なものがありますね!


自分のスマホにも色々なアプリが入ってますが


少し前に、ネット経由でUFOキャッチャーができるアプリをダウンロードしました。


毎日一回は無料で遊べて、スマホの契約の特典の関係で、月一回は300円分のチケットを無料で交換できるので


なんとなくダウンロードしました。


まぁ、どうせ景品はとれないだろうけど、ちょっとしたときに遊べるからと思って、気が向いた日に、1日1回だけそれで遊んでいたのですが…。


景品、取れちゃいました(笑)






EMSパッドっていうんですかね、電気刺激で腹筋とか鍛えられるらしいってやつです。


実際これが効くかは、別として、


リアルに無課金で遊んでて、景品がとれたことにビックリ!


またそのうちなにかとれたらいいなぁ(笑)