ZARDのMV集のDVDが届きました~♪






全62曲、四枚組プラス


オフショット映像一枚


の豪華五枚組!!!


ファンにはたまらないですね❗


ミュージックビデオは今まで色々な特典とかで見たけど、これだけのボリュームのものはなかったので、本当に見ごたえあるし


なんといってもオフショット集が良かった!!


去年末に見たスクリーンコンサートで出てきた映像なんかも、また見れたし


泉水さん作曲で仮歌でしか残っていなかった曲が入っていたのが


本当に本当に嬉しかったです❗



そして、最後の泉水さんのコメントが、



全く違う場面で話した言葉のはずなのに



このDVDの最後に相応しいコメントになってて、感動でした!!



来月には、待望のZARDのライブも待っているし



まだまだ、ZARDの魅力は衰えないです!!!