去年夏から参加させていただいた、夢団の旅公演


ジャングルブック


虹色サンゴ



すべての公演が終演いたしました。



観てくれた子供たち、先生方、保護者のみなさんありがとうございました。



終演後に子供たちの笑顔に会えるのが本当にうれしかったです。



自分の役者としてのスタートもこのような学校まわりの劇団でしたが、懐かしさと新鮮さの中で、やっぱり自分はこういう公演も好きなんだなと実感しました。


いろいろと迷惑もかけました。


いろいろな経験もしました。


そして、いろいろな幸せをもらいました。



たった半年あまりでしたが、すごくたくさんのことが詰まったかけがえのない時間に、いまは感謝の気持ちとさみしい気持ちでいっぱいです。



正直、まだ続けたいという気持ちもなかったわけではありません。ですが、いろいろと考えた結果、また新たなステージを求めていこうと決めました。


それでも、これからも夢団がもっともっと素敵な劇団になって、たくさんの子供たちを幸せにしてくれることもを心から願ってます!



自分を受け入れてくださった、大介さんをはじめ、夢団のみなさん、、一緒に公演を回ったみんな、本当にありがとうございました。


そして、自分がこの半年あまりお世話になった役である、優しい熊のバルー、愉快なカメのオカメ、、ありがとうございました!!!


また新たなステージを目指して、これからもがんばっていきます!


夢団のすべてに…


ありがとうございました!!!!