今日は久しぶりにクラシックギターを引っ張り出しました晴れ




スグルブログ:What a beautiful moment




今度のお芝居でギターを使うので、小道具の候補にしてもらいました。




あんまり良いギターではないけど (もう色々なところがボロボロガーン




ガットギターの柔らかい音が作り出す世界観は




エレキやアコギとはまた違った魅力がありますねキラキラ







僕が弾くわけではないので





アコギと弾き比べてもらって、良いほうを使ってもらえればと思います。





たまたま家にあって僕が人生で最初に弾いたたギター星




これがなかったらギター弾いてなかったかもなー




としみじみ思いました。









あと、今日は新しいバイトが初日でした。




覚えることたくさんで、いっぱいいっぱいだけど




頑張るぞーーーー!