先週の土日に「岐阜県民割」を利用して、ゆせんの里へ行ってきました。

 

岐阜県民割の内容は、

「内容:1人1泊につき最大5,000円割引+ぎふ旅コイン最大2,000円分付与」となっています。

 

最近仕事が忙しく、少しゆっくりしたい気分だったのと、日曜に休みが取れたので、土曜の仕事終わりにダッシュで向かって宿泊しました。

 

県民割は、地元で行った事のない宿に試しで泊まってみるには非常に良い制度だと思います。

 

多分、この県民割がなければ、ゆせんの里に宿泊する機会は無かったと思います。

 

旅行と言うと、遠くに行きがちですが、たまには近場に行って、ゆっくり休むのに専念するのもアリだと思います。

 

写真を撮り忘れてしましまいましたが、天然温泉と露天風呂に癒され、日々の疲れも取る事ができました。

 

後日、ゲットしたぎふ旅コイン6,000円分は、大垣の初寿司でしっかりと食事しました!

 

お風呂もお寿司も満喫する事ができて大満足でした。

 

(写真は養老公園で遊ぶ長女です)