さようならGW | suguruの『傑作blog』

suguruの『傑作blog』

スグル(漢字名:傑)が作るblogだから・・・

『傑作blog』!



私的にGW最終日



今日はスタジオで面白いことしました。


先日メンバーから注文されたフレーズなんだけど、ツーバスのユニゾンしながら裏に入るハットを足でミュートするっていう技。つまりは左足をキックペダルとハイハットペダルで移動させるってことなんだけど、今までやってこなかったっていうかやる発想がなかった。


今は色々なものを吸収し新バンドに落とし込む時期。もちろんメタルフレーズも落とし込んでるからご安心を☆



なかなか難しかったけどある程度分かってできてきた。さて実践で使えますでしょうか?(笑)






その後夜はJUNKBOXへ


フロアにいた時間より事務所にいた時間の方が長かったかもしれませんが(笑)、水面下でちょこちょこしてます。まだ色々な兼ね合いから情報出せないんだけど進行はしておりますのでもうちょっと待っててください。