ドラマーの聖地 | suguruの『傑作blog』

suguruの『傑作blog』

スグル(漢字名:傑)が作るblogだから・・・

『傑作blog』!




suguruの『傑作blog』-101230_210116.jpg




今回も秋葉原のドラムステーションさまには大変お世話になりました(^O^)




試奏や色々話を伺っていて



店内にいた時間



2時間半ビックリマーク






本当に素晴らしい知識の店員さん



素晴らしい在庫





そして現愛用スネアを買った時お世話になったスタッフさまとも半年ぶりの再会ドキドキ



前回クラッシュシンバルを買った時にお世話になったスタッフさんに偶然再び今回もシンバル選びでお世話していただいた



今回はヘッド専門スタッフなる方にもお世話になり、愛用器と、使う可能性がでてきたもう一つのスネアの2つとも打面ヘッドを換える予定です




というか、俺は通販でもこちらのお店を利用するのだが



店員さんがそのことに気づいてくれていたビックリマークビックリマーク







秋葉原はAKBだけじゃないぜグーグーグー






今度伺うときは勇気出してコージー村上さんにも話かけてみようドキドキ





よしビックリマークもっとがんばんぞグー