金澤俊後援会事務所開き | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

今日は後援会事務所開きを開催させて頂きました。

 

ご来賓の堀井学衆議院議員、遠藤連道議、岩倉苫小牧市長、橋本聖子参議代理高橋睦様、岩本剛人参議代理秋元秘書をはじめ、多数のみなさまにご出席を賜り、激励を頂きました。

みなさん、お寒い中を本当にありがとうございます。

また、バタバタの中短期間で、立て看板の設置や寒さ対策や除雪、リーフレット差し込み、テントの設置等、今日に至るまで様々な準備にご尽力頂きました後援会のみなさんにも心からの感謝を申し上げます。

 

私からは、4つのチャレンジに取り組み、「選ばれるまち 苫小牧」となるよう全力で取り組む決意を述べさせて頂きました。

最後まで頑張って参ります。

ご意見ご要望などありましたら、いつでもご連絡ください!!