2023年 元旦 今年のキーワードは「進」!! | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

みなさん、あけましておめでとうございます!!

本年もみなさまにとりまして、お元気で笑顔で過ごせる一年となりますこと心から祈念しております。

 

元旦の昨日は、毎年恒例の新年元旦街頭演説をしたのち、家族と神社へお参り等をしてきました。

出先でも早速いろいろな方にお会いし、新年のご挨拶をさせて頂き元気を頂きました。

 

さて、こちらも恒例の新年のキーワードですが、2023年は「進」。

4月に控える5度目の選挙も含め、公私ともにすべてのことを未来に向かって前に進めるという思いで決めさせて頂きました。

今年も色々なことがあると思いますが、市政発展のため、よりよい社会や環境をつくり後世に引き継いでいくために、勇往邁進、全力で取り組んでいく一年にしたいと思います。

 

本年もよろしくお願いします!!