苫小牧市スポーツ少年団野球専門部会 創立50周年記念 功労者表彰式 | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

この度、「苫小牧市スポーツ少年団野球専門部会 創立50周年記念 功労者表彰式」が開催されました。

 

式典には、岩倉苫小牧市長をはじめとする大会スポンサーの企業・団体の方々や各チーム母集団、役員が多数集まり、節目を祝いました。

また、長年当部会に貢献頂きました29の個人、企業・団体様にそれぞれ表彰させて頂きました。

大会スポンサーのみならず、ひとたびシーズンインすれば、日頃の選手の練習や試合、大会の運営に雨の日も風の日もほぼ毎日携わって頂いている方々の並々ならぬご尽力によりまして、子どもたちの野球もあります。

 

今、少子化により選手・チーム数が減少傾向にあり、色々と大変な時代ではありますが、当部会の新たな歴史を刻むべく関係者一丸となって子どもたちの野球を通じた健全育成に引き続き取り組んで参る所存です。

あらためて、50年の歴史の中でご尽力頂いた方々に心からの敬意と感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

そして、引き続き子どもたちのためにご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。