鳳神ヤツルギ5はもう5話そして… | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

鳳神ヤツルギ5はもう5話そして…

こんばんはウインクお久しぶりです。



千葉の木更津発のヒーロー、鳳神ヤツルギ、大和タケルをやっていますキラキラ


花田俊です!!知らない方は是非覚えてねグッ


チバテレビで毎週、土曜の朝7時30分からは特撮ヒーロー番組の『鳳神ヤツルギ5』に主演で出演させて頂いてます!

{863C5813-C210-47F1-BE7F-8F693F6927BF:01}

いつも見てくれてる方、応援してくれてる方々、ありがとうルンルン
チバテレビ映らない方は是非、ニコニコ生放送でも同日の夜8時からやってますので見てくださいクローバー


ヤツルギは映像だけではなくアクションショーやイベントなどもやっています爆笑
{68321EDF-C6DF-4331-9F08-E9B865078F7A:01}

ちびっ子達とダンスを踊ったりルンルン

{CA394D20-58F9-4E7B-9881-2B15D434DA38:01}

そして次のイベントは10月31日に木更津駅西口でハロウィンコスプレ祭りです!!
コスプレ大好きな人、そして初めてやる方、みんなでコスプレをして1日楽しみましょう爆笑キラキラ
ヤツルギアクションショーもあるので是非花火

{0082A4DD-2CBB-4751-B512-B5DB9A1882EA:01}



そして全国公開の映画『日本ローカルヒーロー大決戦』にも主演として出演させて頂いてます。
{27BA7429-3C4E-4252-A841-3DCFE97DD1D1:01}

11月14日に全国公開になりますがその前に先行上映が7日、8日にあるそうです。
舞台挨拶もあったりなかったり(笑)詳しくはヤツルギのホームページで確認してください。



それと僕が所属しているGMBプロダクションが今月の26日から赤坂にお引っ越ししました。
お手紙やプレゼントはこちらまでお願い致します。
http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=2