鳳神ヤツルギ5キャスト発表! | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

鳳神ヤツルギ5キャスト発表!

皆さんこんばんは夜の街キラキラ


さて皆さんにご報告があります音譜
僕がやっている千葉のヒーロー、鳳神ヤツルギなのですが、この間の鳳神ヤツルギアクションショーinイオンモール富津で発表した…



『鳳神ヤツルギ5キャスト発表』クラッカー



僕は…



鳳神ヤツルギ5…



鳳神ヤツルギ、大和タケルとして出演致しますべーっだ!チョキ
もちろんヤツルギ5のキャストにはヒーローも悪もヤツルギ4のメンバーは継続致しますラブラブ
ぱちぱちぱち~クラッカー

 

ネタで悪の幹部3人のジャンクーガ、ウシオラ、ヤジューロウにはヤツルギ、キサラガイオンの格好をしてもらって登場(笑)

{A34354C2-E77F-459A-8A66-E3EEDA1C58D4:01}

ジャンクーガ役の西間庭惇君にはヤツルギにひらめき電球

{2429DCA8-C5F6-40B6-831D-B72B40227232:01}

ウシオラ役の紫水杏奈ちゃんは天神キサラに恋の矢

{416D06F3-8615-4184-B270-3B70D03F2EE4:01}

ヤジューロウ役の冨江洋平さんはガイオンに(笑)

{AD2E41F6-0330-4720-BB6C-C59B48D47C73:01}

これは全部ネタなので配役はそのままです(笑)



さて僕にとって鳳神ヤツルギ4は映像での初の主演でした。
嬉しかったですが主演というプレッシャーがありました。初代ヤツルギの柏木君、そして2代目中口君、その後に僕が3代目のヤツルギに!
しかしヤツルギメンバー、スタッフさん、そしてたくさんの方々が僕を支えてくれて僕はヤツルギになる事ができました。
ヤツルギではアクションショーでたくさんの方々に出逢う事ができたり、テレビ放送が始まりさらにたくさんの方々に声をかけてもらい、嬉しいかぎりです!
そして今後もヤツルギ4のアクションショーまだまだあります。そしてヤツルギ5も始動と皆さん今後も花田俊、そしてヤツルギメンバー、そしてヤツルギ5の新キャストの応援も宜しくお願い致します。
 
22日のアリオ市原ではキャストのヤツルギ4への思い出や感謝、そしてヤツルギ5への意気込みを1人1人発表するのでそちらもお楽しみに音譜


そして最近はヤツルギのメンバーでスノボーに行ってきました雪キラキラその内容はビジュアルボーイを見てねニコニコ
日記は毎週金曜日に更新されます!
http://vb-sp.gsj.bz/artist.each/top/?artist_id=HS250

次のアクションショーは21日、22日だ得意げグッド!
イバライガー、ねば~る君、チーバくん、オッサくんも来てくれるのでみんなお楽しみにアップ
ねば~る君がどれくらい伸びるのか楽しみだな(笑)


それではまたねひらめき電球

クローバーすぐるクローバー