メリークリスマス、ヤツルギ忘年会も終わり残るは年末( ̄^ ̄)ゞ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

メリークリスマス、ヤツルギ忘年会も終わり残るは年末( ̄^ ̄)ゞ

こんばんはひらめき電球


みんなメリークリスマスキラキラクラッカーも終わりましたね。

千葉のヒーロー鳳神ヤツルギ4大和タケルの花田俊ですアップ

{0559FB2A-290D-4D67-89CA-D20CA9B2A49E:01}

まずはアメブロの読者になってない方は僕のアメブロのトップから『読者になる』をポチッとキラキラ
{51C01E94-2F4A-401B-8706-0503A889A324:01}

Twitterもヨロシク!

クローバー花田俊Twitterアカウントクローバー
@suguruhanada



さてさて11月は誕生日があり、そして12月もたくさんのアクションショー、そして鳳神ヤツルギ4が最終回を迎えてしまいました。
たくさんの方々に鳳神ヤツルギ4を応援して頂いてありがとうございました。みんなの応援しっかりと届いております。


しかーし!!
チバテレビ毎週土曜日の朝7時30分からはヤツルギステーションが来年からスタートだ音譜まだまだ俺達に逢えるぜひらめき電球


そして明日の26日チバテレビ朝7時30分からは『鳳神ヤツルギ4 思い出のシーンを語ろう!』をやりますラブラブ

そしてチバテレビが映らないけど花田俊の応援をしてる下さってる全国の方々アップ

こちらのニコ生から鳳神ヤツルギ4全話放送と思い出のシーンを語ろうが見れますので是非どうぞラブラブ

本日26日の20時から鳳神ヤツルギ4全話放送!
明日27日の20時からは思い出のシーンを語ろう!

{D0F95424-0497-4449-9B00-16EC4C469C33:01}

そして2014日本ローカルヒーロー祭のDVDや

{E963662F-3A1A-40F2-831B-6121FFCA1E9B:01}

鳳神ヤツルギ4の未公開シーン入りのDVDも発売してますラブラブ

{8FEDE462-9D54-476D-AEC5-FCFD40B6E6FD:01}




そして鳳神ヤツルギ、電撃ライデンマルの忘年会もしましたビール

{58EB42E7-8EDB-4C6D-9828-CDE66D5601E6:01}

{16B29A9C-D305-4384-BD59-01C4EAD2DC46:01}


2代目ヤツルギ、大和タケル役の中口翔君がヤツルギの歌を歌っている時に俺がサビでマイクを奪ったり(笑)


{61E76B21-BC16-488E-935B-A1D555DF40CD:01}


ガイオン、獅子堂カイト、新田のまさが、ガイオンの歌を熱唱している時にまたまたサビでマイクを奪ったり(笑)

{BAF99B1D-3EDF-4278-8663-EC1F3E3591BB:01}


番長ことシップウマルの北代高士はかなり盛り上げてくれたし音譜

{147FEEFD-8478-458C-A097-7AE70583D1F4:01}


社長、薫子ちゃんや加純ちゃんなどアクターの方、スタッフさんとたくさん呑めて楽しかった音譜

{427C80B2-623C-42E5-B023-4F452C593BA8:01}


ヤツルギに関わってくださっているスタッフさん、アクターの方々、キャスト、そして1番は応援してくださってる方々。全ての方に方に感謝しつつ、今後もヤツルギ4を盛り上げて引っ張っていきますので宜しくお願い致しますひらめき電球


今年のアクションショーは30日、そして来年も年始からあるのでみんな来てくれよなべーっだ!グッド!


それじゃあまたなキラキラヤツルギ招来メラメラ

{8221A169-2545-4973-A2AD-889B7A638B4E:01}

キラキラ鳳神ヤツルギ 大和タケル 花田俊キラキラ