たくさんのありがとう(o^^o) | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

たくさんのありがとう(o^^o)

こんばんば満月キラキラ


すぐるですニコニコ
ブログ更新をお休みしていてすみません叫び
もっとブログを書こうアップそしたらみんな見てくれるかなラブラブはてなマーク
Twitterばかり使うのはやめよう(笑)



この前のアメスタでのハロウィンパーティー、僕のプレミアム放送を見てくださった方、ありがとうございましたキラキラ
たくさんの方に見て頂き、そしてたくさんの共演者にも逢えましたラブラブ


企画のハロウィンパーティーでのみんなのトークもしました音譜



そして久しぶりのかっち(井深克彦)ポリス、そして番長こと北代高士ポンデライオンクラッカー
かっちはいつぶりだ(笑)舞台9-ナイン-で共演、番長は新撰組での僕の相方左之助やってたんですひらめき電球その時の俺は永倉新八でした音譜

{9EA83453-55A2-44D8-B658-7E896A0090B2:01}


そして吉岡佑君虹
佑くんはとても優しいお兄さんって感じべーっだ!チョキ
テニミュに決まってからも、とても忙しそうだしアップ

{226618EA-594F-4F07-89B9-A67E2DCD7455:01}

またアメスタできる時はもっと面白い企画を考えるので皆さんで見てくださいねラブラブありがとうニコニコ



さて鳳神ヤツルギ4見てくれてますかはてなマークもう7話までが終わりました音譜



早い!!あと5回でヤツルギも終了です汗寂しい…みんなも寂しいよねはてなマーク



最近はヤツルギ4アクションショー、ヤツルギのラジオ『ヤツラジ』やそして本編のアフレコなどヤツルギ三昧で幸せ得意げキラキラ


それから僕の誕生日は今月の21日なんですがみんなにお祝いをして頂きましたケーキクラッカー

ちびっ子が持ってくれた『おめでとう』恋の矢

{BAB34AC6-88A5-43C9-8ABC-C9AAB466AE78:01}

あれ『めでとう』になっちゃった(笑)

{F32032D1-12BC-4060-8FFB-C5FB366FF4FF:01}

たくさんのプレゼント、お手紙ありがとうございましたドキドキ
あれーひっくり返っちゃった汗

{19A6EF0C-58EE-45BD-9EBB-1760E646522A:01}

ヤツルギに出逢えてみんなに愛されて幸せラブラブ
これからもヤツルギ、ヤツルギ4そして花田俊を宜しくお願いします。
今後も突っ走っていくからみんなついてきてくれよべーっだ!メラメラ


それじゃあまたなアップ


明日は清和大学でアクションショーだぜラブラブみんな待ってるぜクラッカー


みんなありがとうラブラブ

Twitterもヨロシク音譜
@suguruhanada


クローバーすぐるクローバー