ヒーローはHEROにでるの( ´ ▽ ` )ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

ヒーローはHEROにでるの( ´ ▽ ` )ノ

どうも晴れ



今日もいい天気ですねキラキラすぐるですべーっだ!チョキ



そういえば昨日美容室に行ってきました音譜
前髪とか長すぎて目が隠れるし、セットがやりずらくて困ってたんです叫び

でもさっぱりにひひキラキラ


{EE04C280-4362-45DB-932F-B0A2E60FC915:01}



さてご存知の方もいらっしゃると思いますが…この度…



CX『HERO』6話に出演しますクラッカーガリレオ以来の月9ですねラブラブなんと豪華なキャスト音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

OA: 8/18 (月)21:00~

出演:木村拓哉、北川景子、吉田羊、正名僕蔵、濱田岳、田中要次、勝矢、杉本哲太、八嶋智人、松重豊、小日向文世、角野卓造

監督:鈴木雅之

http://blog.fujitv.co.jp/HERO/index.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

僕も毎週見ています。
見ていたドラマに自分が出れるなんて嬉しかった。今度はレギュラーで出れるように頑張りますメラメラ

少しですが『HERO』♯6をお楽しみに。



10月4日からはCTC『鳳神ヤツルギ4』の放送がスタートテレビキラキラ


{9D350DC8-68E7-4E8D-B65D-F413F01FEABF:01}

千葉の木更津発のヒーローでこちらは主演の大和タケル、鳳神ヤツルギとして主演しています。今後はたくさんの方にヤツルギを知ってもらえたら嬉しいなニコニコ



少しでも気になった方は『鳳神ヤツルギ4アクションショー』をどうぞアップ

僕のTwitterでも鳳神ヤツルギの事や今後の活動も書いているのでフォローもお願いします得意げキスマーク
クローバーTwitterアカウントクローバー
@suguruhanada


チバテレビが見れない方はニコニコ動画でも夜から『鳳神ヤツルギ4』が放送されますので是非、お見逃しなくひらめき電球


アクションショーでのたくさんの声援、手紙、プレゼントもありがとうございますプレゼントキラキラ

{F1F2C11B-805F-49C8-A8A1-6754F81B7495:01}


{EB336292-FF95-424E-B165-EE6EFBBA4BFA:01}

手紙でみんなからの元気がもらえるラブラブプレゼントも大事に使わさせて頂きますね!!


本当にありがとう音譜




そして僕の舞台では初の主演舞台『幸福の王子』が今月の8月27日(水)~31日(日)@上野ストアハウスでやります。

{81B4B1C0-EFA6-41D1-9B5E-DC731D65B166:01}

童話のお話なのですが皆さん知ってますかはてなマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーー

『幸福の王子』
不幸や悲しみを知らずに幸せに生き幸せに死んだ王子が街の高台に豪華な銅像として設置される。剣のつかにはルビー、両目にはサファイヤ、薄い金で覆われた体。
高台から街を見渡し始めて世の中にあふれる不幸を目にする王子。
そこに恋多き渡り鳥のツバメがやって来る。
『ツバメさんツバメさん小さなツバメさん僕の体の宝石を取り出して、あの人の元に届けておくれ』
幸せを求め生きる人々、そこにはそれぞれの暮らしがあり、それぞれの幸せがある。
あなたにとって幸せってなんですか?
その意味を問うハートフルストーリー。

*キャスト*
「幸福の王子」
クローバー花田俊クローバー 三澤亮介

永井友加里 月岡弘一 久保寺瑞紀
土屋慶太 島田惇平 重見将臣
鈴木優梨 藤宮航輔 清水日向子
三浦沙織
ほか

*タイムテーブル*
8月27日(水)19:30【王】
8月28日(木)19:30【姫】
8月29日(金)12:00【姫】/
16:00【王】/19:30【王】
8月30日(土)12:00【王】/
16:00【姫】/19:30【姫】
8月31日(日)12:00【王】/
16:00【姫】

【王】「幸福の王子」(花田俊出演します)
【姫】「unreal」(花田俊の出演はありません)
受付開始は開演の60分前・開場は30分前

*劇場*
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
JR「上野駅」入谷口より徒歩5分/東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分


*チケット* 
チケット発売中!チケットは下記からお願いします。
前売り4200円(自由席) 

かぶりつき席5000円(最前列・非売品プロマイドプレゼント)

当日4500円(自由席)

★片通特典★

「幸福の王子」または「unreal」を5ステージご覧いただきましたお客様に、お好きなキャストの非売品A4ラミネート写真をプレゼントいたします。


★物販情報★
公演パンフレット 1500円
プロマイド(2枚一組)500円
オフショットチェキ(4枚一組)1000円
ソラリネ。缶バッチ 200円 

チケットはこちらから。
http://sorarine.com/

ーーーーーーーーーーーーーーー

HERO、鳳神ヤツルギ4アクションショー、舞台『幸福の王子』でまた逢いましょうメラメラ

それじゃあまたねべーっだ!パー


クローバーすぐるクローバー