初主演!『幸福の王子』\(//∇//)\ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

初主演!『幸福の王子』\(//∇//)\

みんなおはようございます晴れ



久々にこの時間に更新しました(笑)



今日もいい天気だねキラキラ日曜日だねひらめき電球はなだすぐるです音譜



夏休みみんなはどこに行ったかな!?



僕は今は君津市民ふれあい祭りに鳳神ヤツルギアクションショーで向かっておりますべーっだ!チョキ




そしてみなさんにご報告クローバー


この間のスタッフさんのブログにもありましたがこの度、舞台で主演をやらさせていただきますキラキラ



舞台では初主演ですアップ拍手~パチパチパチクラッカー


しかも昨年の舞台『しあわせの支度』という作品でお世話になりましたソラリネさんべーっだ!チョキ



明日から稽古だし楽しみ音譜ソラリネ大好きだし恋の矢
どんな役かなラブラブ!まだ教えません(笑)


今回のソラリネは『幸福の王子』と『unreal』の2作品で全10公演です。
僕が出演するのは『幸福の王子』の5公演ですのでお間違えないように得意げ



かぶりつき席は非売品ブロマイドが付いていたりするのでお楽しみにラブラブ



2回も3回も観たくなる作品にしますので是非、全5公演お待ちしておりますにひひグッド!



ソラリネ。#13舞台『幸福の王子』出演

2014年8月27日(水)~31日(日)
作・演出 福地慎太郎
@上野ストアハウス

『幸福の王子』

{47F62CDD-8913-44AA-92E2-DB04D4CD9304:01}

不幸や悲しみを知らずに幸せに生き幸せに死んだ王子が街の高台に豪華な銅像として設置される。剣のつかにはルビー、両目にはサファイヤ、薄い金で覆われた体。
高台から街を見渡し始めて世の中にあふれる不幸を目にする王子。
そこに恋多き渡り鳥のツバメがやって来る。
『ツバメさんツバメさん小さなツバメさん僕の体の宝石を取り出して、あの人の元に届けておくれ』
幸せを求め生きる人々、そこにはそれぞれの暮らしがあり、それぞれの幸せがある。
あなたにとって幸せってなんですか?
その意味を問うハートフルストーリー。

*キャスト*
「幸福の王子」
花田俊 三澤亮介

永井友加里 月岡弘一 久保寺瑞紀
土屋慶太 島田惇平 重見将臣
鈴木優梨 藤宮航輔 清水日向子
三浦沙織
ほか

*タイムテーブル*
8月27日(水)19:30【王】
8月28日(木)19:30【姫】
8月29日(金)12:00【姫】/
16:00【王】/19:30【王】
8月30日(土)12:00【王】/
16:00【姫】/19:30【姫】
8月31日(日)12:00【王】/
16:00【姫】

【王】「幸福の王子」(花田俊出演します)
【姫】「unreal」(花田俊の出演はありません)
受付開始は開演の60分前・開場は30分前

*劇場*
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
JR「上野駅」入谷口より徒歩5分/東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分


*チケット* 
チケット発売 7月31日(木)10:00~
前売り4200円(自由席) 
かぶりつき席5000円(最前列・非売品プロマイドプレゼント)
当日4500円(自由席)

http://sorarine.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最近の僕は鴨川の花火大会に行きました打ち上げ花火

やっぱり夏は花火、海、プールだねラブラブ!
海に毎年行ってるので行きたいけど、今年の夏はヤツルギアクションショー、そして舞台『幸福の王子』の稽古や本番でいけなさそうですがその分たくさんのお芝居ができたり、みんなに会えるので楽しみにしてます!!


鴨川の花火大会の写メ星空キラキラ

{7A4F40CE-678D-494E-9489-0F1B04DAE138:01}

{0A6FDE9A-B146-4C79-B92F-DEE4B60469A1:01}


そして同じ事務所のタモト清嵐君の朗読劇『蝋燭朗読中目黒』を観劇してきました。


初の朗読劇だったんだけど普通の舞台と違って舞台の緊張感などとても凄かったです。
タモト清嵐君とほのかりんちゃんと写メラブラブ
2人とも大活躍なので負けないように頑張りますグッド!メラメラ

{D7BA0BA6-4EA6-45BF-B498-7B8CA0A97B45:01}


いい刺激を貰ったので次の舞台、そしてヤツルギに活かして行こう!!



それではまたねキスマーク


Twitterもヨロシクチョキ
@suguruhanada