鳳神ヤツルギ4オールアップ\(//∇//)\ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

鳳神ヤツルギ4オールアップ\(//∇//)\

こんばんは夜の街キラキラ




大和タケル役の花田俊ですアップ


チバテレビ10月4日から放送の鳳神ヤツルギ4オールアップしましたラブラブ



4月から撮影が始まり1クール12話の撮影が終わりましたクラッカー


{E54C3B20-A481-4559-8ED3-DC30266D5531:01}


僕にとって初めての主演だし、レギュラー。
決まった時は純粋に嬉しかった。



俺がヤツルギを知ったのは2年半前のヤツルギ3のオーディション。



あの時は何もわからなくてヤツルギってなんだろうっと思って色々調べました。
ヤツルギの公式サイト見たり、ドラマを見たり、ヤツルギダンスがあることを知ったり。


そしてオーディションを受けました。
書類審査を通過して2次審査の台本読みやアクション。


合格して最終公開オーディションへ。



すごい緊張した。今でもあの時のことは鮮明に覚えてるんですよね。



龍宮城スパホテル三日月さんひらめき電球
その時に昔、所属していたHIROZの時の後輩のペコこと中口翔君に会いました。
時期的には石川の時にかぶってないんだけどお互いなぜか知ってたんです。
オーディションの役はペコと同じ大和タケル役(笑)
獅子堂カイト役の新田のまさは僕と同じグループだったり。



そしてオーディションを受け中口君に負けた。
正直悔しかった。帰りの送迎の車で悔しすぎて涙も出なかった。放心状態になったね…



でも最近ふと思ったのがヤツルギ3は中口君でよかったと思う。




ヤツルギ3の最終オーディションで同じグループだった一緒だった獅子堂カイト役の新田のまさ音譜
ヤツルギ4でまた逢えることができて嬉しかった。




でも主演と言う立場をどうしたらいいのかわからずみんなに協力して助けてもらいました。
今後はもっとみんなを引っ張って行けるようにするぞキラキラ
前進あるのみだ!!



そしてオールアップのみんなアップ


ジャンクーガー役の西間庭惇ひらめき電球惇はアクションもキレキレだったしかっこよかったなニコニコダンスも取り入れたりしてにひひ


{2E39134A-C7FA-4F46-A402-7577CA9A9B6B:01}


やないさんはいつも面白いことばかりやってくれて笑ったなニコニコ


{63AC8807-AAA3-4D64-B76B-6087E10D4764:01}



ありがとう獅子堂カイト。号泣の俺と涙をこらえる新田のまさ。

{B0C9B8B8-5420-4E7F-A0F1-A283B5C7BCE6:01}


最後の撮影の日の朝に今日で撮影は終わりだなと思った時、少し寂しくなりました。
最後は泣いて新田のまさや外山監督達に抱きつきました(笑)



帰りの車でこっそり泣いたのはナイショです…。
ちなみに帰りの電車でも1人で泣きました。



社長や外山監督に言われた…



『ヒーローは1人じゃなれない。』


きっと自分なりにわかった気がする。

 

スタッフさん、スーツアクターのみんな、そしてもちろん応援してくれてるみんな、そしてキャストのみんなありがとう。


応援してくれる方がいるからこそ、僕達は活動ができている。本当ありがとうございます。


いつもアクションショーでのみんなの『頑張れー!』は僕の心に響いてます。そして『タケル!』や『すぐるくん』って呼んでくれるのが嬉しいキラキラ
ちびっ子達と話したり遊ぶのや大人の方とお話しできるのが本当に楽しみなんですラブラブ



また会いましょうべーっだ!チョキ


俺はこれからも木更津をそして全国を守って行きますグッド!




10月4日からのチバテレビでの鳳神ヤツルギ4の放送もお楽しみにニコニコ


まだヤツルギ4アクションショーはあるので7月19日の鳳神ヤツルギ祭り2014、そして舞台『Peach Boys』でも待ってるぜラブラブ



最後はタケル、カイト、マリでお別れ音譜彩加ちゃんのマリも役にハマっててよかったべーっだ!ひらめき電球


{DCDDB8D6-0419-4347-9193-228E8A0247A2:01}



これからも応援、宜しくお願いしますキスマーク

見せてやるぜ!!俺の木更津スピリットメラメラ


クローバーすぐるクローバー



Twitterアカウント
@suguruhanada


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジュアルボーイも更新されてるのでどうぞキラキラ

ビジュアルボーイ限定の画像、動画、そして日記など是非ご覧ください。(週一回、アメブロとは別の日記が更新されます)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7月出演!舞台『Peach Boys』

{46101553-54B8-420D-A010-D6E037191064:01}

{85464BD2-3631-4A8B-9DA6-F7D29DD13397:01}


演出:森井睦 脚本:米田基
会場:東京芸術劇場シアターウエスト

5月17日10:00~ チケット発売中!


そしてリピーター特典!
3回ご来場…お好きなキャストの未販売ブロマイド
6回ご来場…お好きなキャストの未販売ブロマイド
9回ご来場…キャスト全員サイン入りパンフレット




◆上演期間
2014年7月9日~14日

◆キャスト
宮﨑理奈(SUPER☆GiRLS)
藤馬ゆうや

齋藤ヤスカ

板垣拓也(STYLISH BOYS)
クローバー花田俊
クローバー(STYLISH BOYS)
椎名茉莉
倉田悠貴

前田真里衣
二宮聡

ほか

◆あらすじ
父は農業を営んでいた。
犬飼美紗子は、就職して上京し、何となくOLになり、ただ何となく日々を過ごしていた。

そんな矢先、突然の父の死―。

父は弟の悟に住んでいて、最期に「あの土地を頼む。」と言ってこの世を去った。
長男としては農家として継がなければならない暗黙の了解は理解していたが、手伝ったこともなく、急な父の死にどうすればいいのか悩んでいた。美紗子はそんな悩みを聞くも、どことなく他人事のように聞いていた。葬式も終わり、疲れ果てた美紗子はうとうと眠りについてしまった。
気がつくと美紗子は見たこともない場所にいた・・・。

時は幕末の文政の時代の備前。

これは夢か現実か・・・美紗子が経験した、ファンタジースペクタクル!

◆上演スケジュール
7 月9 日(水) 19:00~
10 日(木) 14:00~、19:00~
11 日(金) 14:00~、19:00~
12 日(土) 13:00~、18:00~
13 日(日) 13:00~、18:00~
14 日(月) 15:00~
※開演時間等 ロビー開場60 分前 開場30 分前


◆料金
当日 6,000円
前売 5,500円

◆チケット発売中!
○カンフェティ
・Web予約:http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=121925

・電話予約カンフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

○ローソンチケット(Lコード:36690)
・ローソンまたはミニストップ店頭「Loppi」直接購入
・Web予約:http://l-tike.com/
(PC・MB共通)
・電話予約:0570-000-407(オペレーター受付ダイヤル)
 0570-084-003(自動音声応答・要Lコード)

◆official site
http://www.pal-enter.com/products/vol35/

◆official twitter
@Pal_actors