ホワイトバレンタインデー〜♡ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

ホワイトバレンタインデー〜♡

こんばんはひらめき電球



今日の東京は雪でしたね雪雪の結晶雪好きだけど寒いから嫌(笑)


永遠の寒がり花田俊ですキラキラ

{8C17A6B8-0A07-463B-9AFF-3C9A12B2E908:01}




本日も舞台『信長』にご来場頂きありがとうございました。雪も降っていたのにたくさんの方に来て頂いて嬉しかったです音譜


今日はたくさんの知り合いが来てくれましたニコニコ
まずはHIROZで一緒だった新ちゃんこと新村たかや音譜

{114940F0-1A45-4DDB-BD0C-5D163B07AA1A:01}


ゆってぃーも観に来てくれたのに写メ撮るの忘れてもうた…ゆってぃー髪型と髪の色がメチャクチャカッコよかったラブラブ




そして舞台『女三銃士』で共演した時に主役のダルタニアン役をやっていた野口歩美ちゃんひらめき電球

今日バレンタインだからチョコレート持ってきてくれたのラブラブ


{A9AD3135-ECA9-41CA-A091-095F8661BB1F:01}



そして同じ女三銃士メンバーの共演者の三木一輝グッド!みきも美味しい差し入れ持ってきてくれましたビックリマーク

{9960C4D6-569C-4BD6-BB66-EC3A5CD5E45B:01}



今日は雪が凄すぎて家に帰るのにかなり時間がかかっていますが…




今日で信長も折り返し。あとA班、B班ともに2公演ずつですが頑張るぜアップ



そして今日もたくさんのプレゼント、チョコレート、お手紙ありがとうございますラブラブ



時間がなくてお話できなかった方すみません。
明日もA班の時にはお見送り致しますので是非気軽にお話ししてくださいべーっだ!チョキ




それではまた明日劇場またはTwitter、ブログでキスマーク



寒すぎて手が痛いけどブログ書けたぜ叫び


ちゃおラブラブ

Twitter
@suguruhanada