2013ラストォ〜NEWヘア〜W(`0`)W | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

2013ラストォ〜NEWヘア〜W(`0`)W

どうも長音記号2




2013年も残りわずかキラキラ今年も笑顔で元気をモットーにやってきましたチョキ




すぐるですアップ




みんなどう過ごしていますかはてなマーク自宅でTVを見てる方、神社に行ってる方、親戚の家に行っている方、居酒屋にいる方(笑)




ちなみに僕は自宅でテレビを見るか居酒屋にいるのが好きですラブラブ!ビール




さあTwitterでも報告しましたが


2014年はスッキリした気持ちでスタートしたいので、今日は朝から美容室に行ってきましたクローバー



こんな感じべーっだ!クラッカー

{35A60249-CDFE-4FEE-8CB5-1C6C1116B6C8:01}



いかがでしょうかひらめき電球!?


NEWヘアのみんなの感想や僕に送るメッセージを一言でもいいのでコメントしてねキスマーク

2013ひらめき電球

遠くから応援してくれてる方、そばで見守ってくれてる方、本当にありがとうございますニコニコ



2014年はもっとみんなの笑顔がたくさん見れますようにドキドキ


OKすぐるよりOK