結婚式♡〜はめられたぜ編〜 | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

結婚式♡〜はめられたぜ編〜

こんばんはアップ




いよいよ明日はX'masイブクリスマスツリーラブラブどうも俊です音譜
皆さんはどう過ごしますかはてなマーク僕の予定は…




うん。ない(笑)



サンタさんも来ない…1人で部屋で泣きます。



さて話しは変わりまして、昨日は同じ中学の仲良しの『池』の結婚式でしたクラッカー


みんなでノリノリで結婚式に行きましたアップ


{2B69B3A6-4253-46E0-AE18-1B7E88A90D8A:01}

{02F8183F-3F97-424C-9A30-CCC4961BF125:01}

みんな同じ中学ひらめき電球


楽しかったし、2人とも幸せそうでよかった音譜でも池の顔が緊張によりガチガチだったのはここだけの話し(笑)せなちゃん綺麗だなぁアップ

{8D4042FC-7D53-4FAA-8EC6-B6F9FEEE2116:01}



そしてみんなで写真撮りましたキラキラ
なんか真ん中取っちゃってすみませんねにひひ光が凄くないキラキラ


{4F9372C6-024C-45C6-A02A-85E8C2F5E5F8:01}


余興では歌の上手い伊東ちゃんが歌ってくれて

{65829F5D-B11F-4FCA-A0D6-D71E11B7614F:01}



僕は何故か花嫁役をやらされて(笑)これには訳があるんですよプンプンそれは後ほどね。

{90CE3ADC-415C-4384-9766-D5EFB57868C0:01}

そして何故かチューされて…

{6AF619F4-8163-4A26-B96C-667187D28CD1:01}

まさか友達の結婚式に行ってチューされるとは思わなかったよね(笑)


理由はね、花嫁さんが衣装を変えるためにいなくなったんですよ。それで新郎を連れて行く役を抽選で決めるという事になりました。
誰が当たるの楽しみだったんですが当たったのは僕でした。




ん?待てよ。



何かおかしい…そう思った僕はふいにスタッフの方が持っていた抽選箱を見ると…




…??




5枚くらいしか入っていない。しかも全部『花田 俊』??



はめられた~~(笑)まあでも目立つのが好きな僕にとっては最高でしたべーっだ!グッド!


全然緊張しないし得意げ舞台やってて良かったチョキ



そして、大好きなちびっ子達もたくさんいました。
最初は全然話してくれなかったんだけど、気づいたら4人も僕の周りにいましたね(笑)
にらめっこしたり、あっち向いてホイしたり、手品してみたりラブラブ僕がご飯食べてるといきなりあっち向いてホイをまた始めたりニコニコ



癒されたぁラブラブ!途中から結婚式に来たのか、ちびっ子と遊びに来たのか、またまた俺がちびっ子に遊ばれているのか、わからなくなりましたけど(笑)



こんな感じで人生3回目の結婚式は終了クラッカー


池、せなちゃんお幸せに♡



{9C790817-2C11-40A8-8461-B2DA721FC473:01}

{D58EF65A-CB66-41D0-83C5-960F978D5EA1:01}

{BA3D4D17-16EF-4491-84C1-90963646BCA4:01}

ブーケ1すぐるブーケ1