10月も終わり… | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

10月も終わり…

こんばんは星空キラキラ



どうも花田俊です。
久しぶりのブログ更新ですみません。みんな飽きずにこれからも見てくださいねクローバー




最近は撮りためていたドラマやお笑いを見たり、マンガを読んでいます。


最近はまってるのは…



『水曜どうでしょう』アップ大泉洋さん達の旅が、もーーーおもしろすぎる~にひひ音譜



旅番組って素敵だねキラキラ色々なところに行けてお仕事だなんてラブラブ




昔はキャラバンといって車で高知や富山、福井など行って楽しかったな虹




話は変わりまして12月は友人の結婚式に行きます。同じ中学で今も仲がいい奴の結婚式ブーケ1
披露宴から行くので楽しみですなぁキラキラ結婚式行くの5年ぶり位です(笑)




いくらご祝儀は包めばいいのだ…




仲良い友達なので涙もろい僕はきっと泣いてしまうんじゃないかな叫び




でも結婚っていいよねひらめき電球




素敵ドキドキ




さあ今からは舞台女三銃士で一緒だったメンバーと呑みですビール



今夜は宴じゃ~~得意げチョキ


また呑みのツイートするので待っててくれアップ

それじゃあまたねキスマーク


今日の写メはHIROZの時の後輩、右側が千葉キラキラなんと今はサンドウィッチマンさんの事務所でちゃっくというトリオでお笑いやってます音譜
そして左側はレッドガオの赤壁アップまあ仲良しさんですなグッド!そしてむちゃくちゃオモシロイべーっだ!


{90FAF215-B771-403C-B130-784E519FA0BA:01}


クローバーすぐるクローバー