ニューヘアー投票(((o(*゚▽゚*)o))) | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

ニューヘアー投票(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは夜の街キラキラ




O型男子ビックリマークやる時はやる、やらない時はやらない、急にスイッチが入る花田俊ですべーっだ!チョキ
今日はオフだったので部屋の掃除と衣替えをしてみました。いつもなんとなく衣替えしてたのかなはてなマーク
初めて衣替えをちゃんとしましたキラキラ



やっぱり掃除したりすると気分がいいね恋の矢



綺麗なお部屋を継続させます。




そしてTwitterでも呟きましたが、昨日は美容室に行きましたよラブラブ!
かなり髪が伸びてたのでさっぱりクラッカーパーマも軽くかけたんでセットも楽ちんグッド!




今日はブログを見てくれたみんなに今回の髪型を判定してもらおうと思います!

コメント、そしてイイね!だけでもいいので髪型がいいなぁと思ったらイイね!ボタンを押してねキスマーク



今回の髪型はこちらラブラブ!ラブラブ

{7CFA4ED7-DEA2-4809-8606-96E8B855DFAE:01}



イイね!の投票STARTアップ


クローバーすぐるクローバー