オニオーン(^ー^)ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

オニオーン(^ー^)ノ

こんばんは音譜



2日連続ブログ更新ニコニコやった(笑)普通か…明日も書くぜメラメラ
どうもすぐるですひらめき電球



今日はボクシングデーだったのでみんなでボクシングに没頭しましたアップ


なかなかの筋肉痛になるんだよね。明日バキバキだ(笑)



そして舞台『9-ナイン-』のメンバー7人がアメスタ行ってきたんだけどアメスタに参加した方は楽しかったですかべーっだ!はてなマーク



俺もネットで参加すれば良かったかな(笑)



今日の1枚は遠くを見つめる北村諒クラッカー


photo:01



そっちには何があるんだ?
…気になる。



そして今からビールと大好きなサーモン丼食べますラブラブ!ナイフとフォーク


photo:02



Twitterちなみにこの前、回転寿司に1人で行ったんですが15皿食べて7皿はオニオンサーモンを食べましたアップ


オニオンサーモンどんだけ好きなんだ~(笑)



オニオンすぐるよりべーっだ!ラブラブ


舞台『9-ナイン-』本番まで残り7日クラッカー


iPhoneからの投稿